RSS

持ち直したような

昨日は皮膚科で追加の常備薬をいただいて来ました。
かかりつけの医師がやめられて
前回から医師が交代しているのですが、
やはり女医で、皮膚科で一番上の先生で、
今までと同じように、信頼のできる方のようです。
季節外れ(例年より早い)の蕁麻疹に対して
コロナなストレスもあるのでは?
と言われました。

夕食後、少し不調を感じて
前二回はそのまま膀胱炎にかかりました。
(また深夜に病院に運ばれるの?)
七月から次々起こる不調に、わたしは
うんざりしていました。
水分をより多く摂取して、腹巻などで
保温しつつ、
部屋はクーラーで涼しくして寝ました。

水分を摂りすぎたので、深夜に一度起きたけど、
その時はましになっていたし、
今朝は普通に起きることができました。
今日は気功を受けたい。
帰りに妹の勧める漢方薬を買ってみようかしら?
もちろん、眼のことも伝えて、
差し支えなければ短期間飲んで予防しようかな?

最近のメニュー

昨日は
IMG_2287
シシトウとカエリジャコの炒め煮
鯖の西京漬

IMG_2271 IMG_2259

関連記事
NO IMAGE
音楽番組で (10月18日)
ブログ画像
桜冷え (03月25日)
NO IMAGE
久しぶりの便りに (12月07日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):