RSS

一筋の光が

昨日、久しぶりにお好み焼きを作りました。
ずっと豚バラ肉を重たく感じていたのですが、
急にソース味の昔懐かしの風味が懐かしくなりました。

IMG_2393
冷凍していた使い残しの薄切り豚肉と、
生協購入の冷凍イカを使用しました。

主人も喜んで食べていました。

IMG_2388 IMG_2382
息子に持って行けなかったお惣菜を
一昨日夜〜昨日のお昼まで分けて食べました。

朗報は、小父様めでたく御退院!
詳しい症状は知らないけれど、
元気にジムのお風呂にも入りに行かれたとか、
前向きというか、お気力が凄い。
(免疫力と感染という心配はあるけど
医師にも尋ねられているのかな?)
小母様のことも心配しておられました。
コロナ感染拡大はジム内では
今のところは収まっている様子です。

関連記事
ブログ画像
無事だった (06月11日)
NO IMAGE
すぐに満席とか (10月30日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):