RSS

やはり読書は楽しい

53A80F38-B481-42D2-A222-02C2377445DA
晩秋から咲いてる夢の花

朝食後鏡を見たら右眼の充血はひいていた。
昨日夕食後に久しぶりに万能茶を淹れたけれど、
暑い季節にも麦茶代わりによく飲んでいて、
アレルギーは大丈夫そうだったけれど…

就寝時にギッターを付けるのは 
一週間くらいでいいと言われていたけど
睡眠中に無意識に目を触る
(夜中に目覚めた時に入院中や.
退院してからも手がオデコやギッターの上に
あったりする)
20日以上経過した今でも付けています。

オカメインコの世話タイム時は
一カ月くらいは付けた方がいいと言われています。

「庄野潤三」さんの(鉛筆印のトレーナー)
今日読み終わる予定
お孫さんのフーちゃん主役のシリーズは
3冊あるらしく、1冊めの
(エイヴォン記)も持っています。
早く読みたい!

image
これも再読みたいだけど
詳しい内容は覚えていなくて

読みたい本が山積みであるけれど、
目が疲れないように、休み休みしながら、
1日100ページくらいのペースを守っています。

関連記事
ブログ画像
読書 (08月21日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):