RSS

数年ぶりにテレビで観たフィギュアスケート

昨日は黄砂を避けて、
一日中家に篭りきりで疲れました。
2日ぶりに洗濯物が干せるかな

昨日の夜は数年ぶりに
フィギュアスケートを観ました。
「徹子の部屋」に伊藤みどりさんが
出演されていて思い出したのです。

この数年視力の悪化で
見づらかったこともあったのですが、
手術後、両眼で補うから、わかりやすいでした。

大輔現在、ペアであれだけ芸術的に
演じられるなんて感動しました。
坂本さんは10代の頃に、バラエティ番組で
黒柳徹子さんと出演された時から、
注目していましたが、じっくり観たのは
久しぶりで、良かった!




DAIGOの料理番組を観ていて、
最近繰り返しリピートして作ってメニューです。

A6EDCB73-92E0-4F50-AAAA-38C171116B28 DF5AD953-753D-4839-8996-4C19F9C67FD3
金曜日メニューの新玉を使った
ハッシュドオニオンチーズ

最近、豚肉を使ったお好み焼きが重い
と感じ始めていたので、
グッドタイミングでした。

新玉の美味しい季節で、
2盛り買い込んでいました。
1度目はベーコンの代わりに、残っていた
ハムを使用しました。
ドライパセリもふんだんに使えるし、 
軽い食感で、毎日でも食べたいくらい、
美味しいです。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):