RSS

揃って水浴び

昨日はダンスを受けて来ました。
前のシンプリーを新友が受けていらして、
敏捷に楽しそうに見えたのだけど、
いつもダンスは苦手だと言われる。

スタジオ待ちでダンス友と、もう1人の3人で、
楽しくお喋り。
「黄砂はまだ酷いから外には干してない。」
と、
「今朝早くに干したわ。洗い直したい。」
とわたし
アレルギー食物について話していました。
わたしのアレルギー反応1の食べ物を羅列
そして肉類や乳製品、米は反応0だけど、
去年、コレステロール対策で乳製品と肉類は
少し控えるように言われているから、
一体何を食べろと?
(玉ねぎや芋類は検査していなかったし)

ダンス友はアレルギー検査はされていないと、
知らずに食べた方が、酷くならなければ、
その方が良いと思う。

昨日のオカメインコの水浴び風景です

79D825D3-E497-4BAA-883C-C3E033F683B2 E76C23D3-EC1C-4231-88A5-EDA24F3771AC

C8D6D7AB-4EAE-477E-82CE-1D6E8BCED72A 029608D7-8167-484C-A3A8-C6A5F747A16D

二羽揃って水浴びすると活気があります。
窓を閉め切っているので、黄砂は関係ないと
思う。

関連記事
NO IMAGE
一羽限定で排便の躾 (08月20日)
ブログ画像
春の陽気で (04月16日)
NO IMAGE
冷え込むと聞いて (10月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):