RSS

雨が続くらしい

予報では一週間雨
日中の蒸し暑さは続くのでしょうか

今日は父の受診付き添い日です。




先週読み終わりました。
IMG_7329

庄野潤三さんの(再読ではありません)

コロナ禍前にネットで数冊購入した中の一冊です。
ネット購入した本は二日ほど庭で干して、
取り込んでからしばらくそのまま置いて
忘れた頃に読んでいます。

内容はお孫さんのフーちゃんが生まれる
ずっと昔、
庄野さんの長女が生んだ三人目の男の子が
赤ん坊だった頃の短編で、
内容量はこれまでで一番少ないでした。

読み返し始めた頃は年代順を
守ると意気込んでいましたが、
フーちゃんシリーズからのつもりが、
年代を遡って三人のお子さんの子ども時代の
(夕べの雲)を読んで以来、
ネット販売で昔書かれたものも読むことが
あって、
年代順ではなくなりました。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):