RSS

このお皿は娘から

昨日は一日中家に居たので、花壇の手入れなどしていて、

冷蔵庫や冷凍庫にある物で食事作り、
和田あすかさんが平野レミさんレシピを
応用した完熟トマト利用(トマトホール缶)

IMG_0117

簡単だけど、酸味がきついかな?
やはりヨーグルトやタマネギが足りない。
それらを加えると、結局ハヤシライスの方が
美味しいんじゃないかしら?

このレシピに関しては、あれだけど、
平野レミさん一家は好きです。
テレビで楽しく拝見しているし、
昔、母校の同窓会で開催された
講演を聴きに行った時は料理本も購入しました。

そしてもう一品は、新じゃがをじゃがバターに、
じゃがいもが大きかったので、
ひとり半分量を食べました。

絵文字
このトマト料理を盛っているお皿は
三年前のお正月に娘から貰ったもので、
主人も気に入っています。

関連記事
ブログ画像
圧力鍋で (01月06日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):