RSS

まだ梅雨入り前とは

昨日は午後から雨が止むということだったので、
運動して来ました。
朝肌寒かったので、長袖を着ていったら、
道中の蒸し暑いこと!

ゴーヤ、今年の生育は抜群で、分岐した蔓が蔓延っています。
一つ、開花した時に受粉できなくて(雄花がなくて)
萎んでから、無理に受粉した物も少し成長したように見えるけど、
今後どうなることでしょう。
梅雨入りして日照に影響したら、
また生育に影響するのではないかしら?

昨日気功待ちのスタジオで、
小父様が合唱祭の報告をして下さいました。
話に来られたからこちらから
「おめでとうございます。」と祝福しました。
横にいらした友人2さんは、
昔、定演を聴きに来て下さったことがあったけど、
小父様が合唱をされていることは、
全然ご存知なかったです。

関連記事
NO IMAGE
日々迷いながら (02月08日)
ブログ画像
元気な父 (01月06日)
NO IMAGE
予防接種 (03月20日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):