RSS

楽しい一時を

妹夫婦が金曜日から奈良に来ていて、
昨日待ち合わせして一緒にランチしました。

IMG_1626 IMG_1627

IMG_1628 IMG_1630
近隣の昔から家族でもよく行っていたお店
美味しいのは言うまでもなく、
雰囲気的にも落ち着くし、車で待ち合わせするには最適!

IMG_1631
妹が宿根草を増やして持って来てくれました。
ボリジ、ブルビネ、オルレア
そして花屋で探して見つからなかったエリゲロン
我が家は白、ブルー、淡い桃色系で
白とブルー系にカラーを統一してくれたので、 
植えやすいと思います。
根付いたばかりなので、地植えするのは
秋でいいらしい。

IMG_1636 IMG_1635
道中、淡路島で玉ねぎ、ドレッシング、鳴門金時のお菓子も
買って来てくれました。嬉しい。
この玉ねぎ、スーパーで選ぶのと同じかな。

わたしも前日に届いたメロンをお裾分けしたり、
スポーツジム帰りに、カカオ専門店に寄って、
カカオやオランジェットを詰め合わせてお土産にしました。
主要な用事が一段落した後なので、
色々話して楽しい一時でした。

妹の旦那さんは、妹と結婚した時、
直ぐにわたしのことを「姉ちゃん」と呼んでくれて、
馴染むのは早かったです。
七月に白内緒の手術を受けるそうです。

関連記事
ブログ画像
昨日の続き (09月06日)
NO IMAGE
希望(思いがけない) (07月02日)
NO IMAGE
体温測定に目薬に… (02月07日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):