RSS

痩せたというほどは

発熱からの三日くらいは
カゴから出してあげられなかったオカメインコ、
それ以降は毎晩放鳥して運動させています。

昨日は挽肉を使い豚汁を作りました。
暑い季節なので、茄子も入れました。

IMG_2015

先週生協宅配で届いた鯵の南蛮漬け
暑い季節の滋養にいいなと先に注文していたら、
病み上がりの貴重なお惣菜になってラッキーです。
配達のお兄ちゃんに頼まれて、鰻も申込んでいたので、
今夜は鰻丼を作ろうと思います。

この一週間で1キロは痩せたけど、
去年の健康診断時よりも、まだ多いくらいです。
これを機に体重を増やさないようにしたいです。

まだ咳は残っていますが、そろそろ食材の買い物に行きたい。

関連記事
ブログ画像
雨の朝 (08月20日)
ブログ画像
お弁当第二弾 (05月04日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):