RSS

もっと水分を摂らなきゃ

昨日はダンス友が欠席?だった。
レッスン後に充分休憩してから
お風呂に行く時の情報
「熱中症でも目眩起こすって、
まだ20歳くらいの人だけど、ずっとそこに座っていて…」
とかなりご高齢の方が言われた。
この時間帯にそんなお若い方、見たことがないな
しばらくして、もしかしてダンス友のこと?
肌もお若いし、髪も艶やか、パッと見、
年齢不祥だし、髪型も20歳代と変わらないし、
違和感もないから
彼女自転車で来られるから、
かなりエネルギーを消耗すると思う。

しっかり踊って帰り道、バス停でも
眼鏡の中が汗まみれ、
最高気温が30度を割ってるのは間違いだ!
昨日の午後はかなり蒸し暑かったです。

そして夜は比較的涼しかったので、
水分摂取量は普通でしたら…
深夜におトイレどころか、明らかに水分不足です。
ダンスレッスンでどれだけの汗を掻くことでしょう!
この日は、欲しくなくても、いつもの倍くらい
水分を摂らなきゃいけないと思いました。

ブログ画像
前の記事
2024年09月27日
ブログ画像
次の記事
2024年09月29日
関連記事
NO IMAGE
日増しに楽に (08月07日)
NO IMAGE
昨日は暖かかった (02月21日)
NO IMAGE
昨日のレッスンで (07月15日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):