RSS

あまり左右されないような(占い)

朝、肌寒い。
ガウン代わりになる衣類を用意しておかないと。

昨夜は今期初のおでんを炊きました。

IMG_2628
出汁はDAIGOの番組のレシピで定着しています。

本姐様が運動する時は、
毎回ラッキーカラー色のシャツ着用。
ゴールドやシルバーカラーの日もあるとか、
「全色揃えなくても、アクセサリーで補えば?(笑)」
など言って盛り上がっていました。
運動以外でも、お出かけ用の服も
カラーを揃えていらっしゃるとか

わたしはラッキーカラーは見たことがないかも?
そういえば春頃にyouさんは、毎朝テレビ番組で
運勢チェックされていて、
わたしのまで見ていると言われていました。
娘さんの出産が近いから、今頃は慌ただしくされているはず。
もう生まれているかしら?

近隣のあちこち、お孫さんラッシュのようで、
同学年のお子達のお子様方が、また同学年になるらしい。
可愛い絵文字ことでしょうネ
けれど、今から一から育てるのは大変だな
という気の方が勝っているかな。

スポーツジムの年長者たちのお孫さんは
結婚世代に差し掛かっていて
団塊の世代は、お孫さんの援助までされている。
それを競って楽しんでるかのようにも見えるし、
疲労されている方もいる。

中にはお子様のいらっしゃらない方も
いらっしゃるから、
「一緒に優雅に過ごそうね。」などと
言いながら、
ちまちまと花の苗の植え付けをしたり、
お惣菜を作って味見したり、
こんな日常も結構楽しいと思うのです。

ブログ画像
前の記事
2024年09月30日
次の記事
2024年10月02日
関連記事
NO IMAGE
以心伝心 (05月22日)
NO IMAGE
勿論、ケーキも我慢 (11月07日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):