RSS

猛暑

毎日お暑いこと!
庭の花木への水やり作業の時間も倍増しました。

昨日は車利用で、図書館で本を借り直し、
小鳥の餌の補充にホームセンターに行って、
イオンでスポーツジム用に、ダンスで着用する
厚手の靴下を二足探して(厚手のは入会以来初めて買い替えた)
速乾髪拭きタオルを
家で使用するクールネックリングや
真夏用のパジャマなども買って、ランチ
写真を間違えて削除したみたいです。

わたしはスタバで主人はフードコートで
オムライス、
(イオンでランチする時のみ、
違うお店で食べることになるのです)
シーズンものの苺とバナナのドリンクは
ホイップなしで注文して、
多種類の野菜をクレープで包んだヘルシーメニューでした。

前回、父の亡くなる前日にここのスタバに来ている。
コインで削る抽選カードが一等だったことを思い出して、
その画像を見たら、やはり父の亡くなる前日でした。 
急な買い物の間にコーヒーを飲んだのか?
覚えていません。
スタバのくじ引きに当選したと思っていたけど、
あれはイオン専門店の主催だったようです。

その後、別のスーパーで食料品の買い物を済ませて帰りました。
涼しいスーパー内のみ歩いて、
万歩計の日課をこなした感じです。

前の記事
2024年07月06日
ブログ画像
次の記事
2024年07月07日
関連記事
ブログ画像
復活 (01月31日)
NO IMAGE
陰性(主人) (07月03日)
ブログ画像
暑い日でした (07月03日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):